プロが教えるわが家の防犯対策術!

チャットレディーを本業にしている方の話を聞きたいです。

チャットレディーだけで生計を立てることは本当に出来ますでしょうか?

私は今副業としてチャットレディーをしています。
本業の方の帰りが遅く、朝も早いため月に5時間ほどしかチャットをしている時間はありませんが、
月に少なくとも2万は稼げています。
本業の方は朝行く時間がだんだんと早くなり、給料は下がる一方。
クレジットを使って何とか生活をしていますが、
借金が重なるばかりで、
ストレスから死んだ方がマシなんて考えまで出てくるようになりました。
一人暮らしで実家もお金がないので両親に縋ることもできません。
今の仕事を辞めたいと思っていますが、できればチャットレディーで数ヶ月でも生活したいと考えています。
もしもチャットレディーを本業にしている方がいるならば
生活に支障はないか伺いたいです。

因みに私は今24歳で、チャットはアダルトもやってます。
お金のためなら体を見せることに躊躇いはありません。

誹謗中傷はいりません。
体験者の話が聞きたいです。

A 回答 (1件)

チャトレだけで生計を立てるのには、それなりの努力が必要です!

最初の数ヶ月は爆発的に稼げるけど、その期間を過ぎると全く稼げない人もいますし、やってみないとわからないですがこの世にはチャトレだけで毎月○百万の女の子もいるので、
主さんみたいに、チャトレのアダルトに関して躊躇がないならやってみる甲斐はあると思います!
    • 1