プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は要約するのが得意なのですがそれを生かせる学問や、職業ってありますか?

A 回答 (5件)

あるよ、小説や翻訳の下読み。

    • good
    • 0

社会人であれば、まず最低限その能力は必須ですから、何とも言えないですね。

    • good
    • 0

僕は鼻で息をするのが得意ですと言うのと同じです



みなさんやっています
    • good
    • 0

本当に得意なら通訳などどうですか。



ただしネイティブスピーカーと同等の語学力が必要になりますが。
    • good
    • 1

なんでも生かせますよ


逆に言えばそれだけでやっていけるほど
大した特技でもないということですけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!