プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社のホームページを業者なしで作りたい。どうしたらいいか?

A 回答 (7件)

検索すると雛形がいっぱい出てきますから、


それから選んで文字だけ入力して作ったらいいでしょう。
ただセキュリティなどもろもろを考えると、
作ってもらった方が良い気がしますけどね。
    • good
    • 1

業者なしであって有償でも構わないのか、業者なしだからこそ無償でって事なのかで変わるんじゃないでしょうかね。



前者なら個人に委託するって方法もあるし、後者なら従業員が勉強をして頑張る。(しかも奉仕活動)
    • good
    • 1

安い業者に依頼する。

    • good
    • 1

業者なしで作りたいのであれば、自分たちで作るしかありませんが?


まずは、どんなホームページを何時までに作るか、それにはどの程度の
知識と費用が必要か勉強する所から始めましょう。
そのまま自社だけで作った方が良いか、やはり業者に任せた方が良いか
再検討してみて下さい。
    • good
    • 0

ホームページビルダー等のソフトを使って作ることが可能です。


https://www.justsystems.com/jp/products/hpb/inde …

上記は Just Systems の製品版ですが、無料と謳っているものもあります。テンプレートが用意されているので、それを使えば一通りのホームページが完成するでしょう。あとは契約しているプロバイダやフリーのサイトで登録すれば、後悔できます。詳しいことは、それぞれのサイトで調べて下さい。

わたしも、IBM のホームページビルダーを持っていましたが、現在はそれが Just Systems のホームページビルダーになっているようですね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%BC …

初めて使う場合も、敷居は低そうです。
    • good
    • 0

しょぼいホームページでいいなら、本を買って、勉強して自分で作る。


レンタルサーバ業者との契約、ドメイン取得も必要でしょう。
まあ、いろいろと勉強してください。
    • good
    • 0

ドメイン取得

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!