アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生です。
約4年前に産婦人科でプラノバールという薬を貰いました。結局使わずに終わったのですが今使っても大丈夫でしょうか、?

A 回答 (3件)

使用期限も気になりますし、


ホルモン薬は、自己判断で使うと、
かえって調子を崩す可能性があるので、やめた方がよいと思います。
    • good
    • 0

やめましょう。

使用期限は2年ほどかと思います。
新しいものを購入して下さい
    • good
    • 0

薬にも使用期限がありますよ。

患者にはその期限はわからないので、、、、ホルモンのお薬ですよね?4年も経過しているので、おすすめしませんね、、、
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!