プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ONE OK ROCKの事みなさん知ってますよね⁉︎
(回答する際は性別とできれば年齢をお願いします。)

私は12歳でワンオクファンなんですけど、友達に知ってる人がいなくて「有名じゃないんじゃない?」と言われてしまいました。私は テレビでしか情報を得ない小学生は知らないのかな と思いました(私も小学生だけど)。ワンオクはあまりテレビに出ないですもんね。

あっあと4.4のLIVE行きます‼︎ 他に行く人いますか⁇

A 回答 (4件)

30歳 女性です。


知ってますよ〜!
いいですよね(*^_^*)

確かにテレビでしか情報を得ることがないなら、知らないかもしれませんねぇ。

LIVE楽しんできてください(*´∀`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですよねぇ〜‼︎
私の友達はアンチばっかりで本当につまらないです。でもワンオクを批判する人は英語が分かんないからだそうです笑

お礼日時:2018/03/07 15:19

ワンオク大好き。

キミシダイ列車がすき。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もキミシダイ列車は結構好きです♪
前に羽生結弦選手が世界歴代最高得点を出した演技の直前に聞いていた曲がキミシダイ列車だったと聞いてすごく嬉しかったです‼︎

お礼日時:2018/03/07 15:32

50代女性。

ちなみにTAKAのお母さん、森昌子さん世代です(笑)
とくにバラードが好きでCDも持ってますよ〰。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Takaは森昌子さんとそっくりですよね。目の感じとか。さすが親子です笑
バラードというとWherever you areやPierceなどですね。Takaの声がソフトで惚れ惚れしちゃいますよねぇ♡
私もいつかCD全部そろえたいです(*´︶`*)

お礼日時:2018/03/07 15:26

詳しくは言いませんが、若者ではありません。



TAKAっていう人が居るグループ?

TAKA 昔、newsに居ましたよね!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワンオクは4人組のロックバンドです。Takaは昔newsに居ました。まあ色々あって脱退しましたけど。newsに居た時より今の方が全然輝いてるのでいいんですけどね‼︎

お礼日時:2018/03/07 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!