プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめのアニメを教えてください!
私の好きなアニメは、

文豪ストレイドッグス
東京喰種
博多豚骨ラーメンズ
マギ
七つの大罪
終わりのセラフ
ソードアート・オンライン

主人公またはその仲間が最強が好きです。特に文豪ストレイドッグスが好きです。できればハーレム以外でお願いします

A 回答 (18件中1~10件)

魔法科高校の劣等生


グリザイアの果実
コードブレイカー
シャーロット
    • good
    • 0

進撃の巨人


メイドインアビス
ハクメイとミコチ
    • good
    • 0

七つの大罪、アカメが斬る。

暴力アニメのため放送禁止北斗の拳主人公にあこがれる人が多いと思うよ。
本はダメだ。北斗の拳と蒼天の拳を全巻買ったが同じような内容でつまらなかった。
鋼の錬金術師、母をたずねて3千里とフランダースの犬がかわいそうだった。
    • good
    • 0

・進撃の巨人


・神さまはじめました
・赤髪の白雪姫
・暁のヨナ
・会長はメイド様
・さくら荘のペットな彼女
などです(≧∇≦)
全部オススメなので、是非見てみてください( ^ω^ )
    • good
    • 1

アカメが斬る!


アクセルワールド
ミカグラ学園組曲
しゅごキャラ
未来日記
ゴーストハント
ワールドトリガー
    • good
    • 0

リゼロ


ココロコネクト
ロクでなし魔術講師と禁忌教典
山田くんと7人の魔女
が自分のオススメです
    • good
    • 0

古いアニメもありますが、


弱虫ペダル
アルスラーン戦記
BLEACH
からかい上手の高木さん
銀魂
NARUTO
BORUTO
ですかね。
    • good
    • 0

おしん見たいな泣けるのは小公女セーラ。

気の合う仲間と夢と冒険の旅ならワンピース。巨大化した虫退治をするアニメ「ムシブギョウ」蟲奉行もオススメです(^^)
    • good
    • 0

アカメが斬る


アクセルワールド
僕のヒーローアカデミア
ナンバカ
ワールドトリガー

です!
    • good
    • 0

七つの大罪


ヤバイでー
みてみー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!