dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近 洗っても 脇辺りがべた付くんだけれどふん

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    ついでに 洗剤の粉のアタックも 洗浄力が落ちてる気がふんむかっ
    両方で 余り気分良く無いふん
    昔のさっぱり感が どうも無いふんむかっ

      補足日時:2018/03/06 23:48
  • プンプン

    泡のと 液体洗剤だと もう最悪べたべたふんぶは
    お風呂入っても 入らないのと同じくらいふんぶはむかっ

      補足日時:2018/03/07 00:05
  • プンプン

    洗剤は粉の方が やっぱ洗浄力があるらしいふん
    なので とうに戻ったふんむかっ

      補足日時:2018/03/07 00:06

A 回答 (2件)

落ちていると思います。



私もビオレを使っていたのですが、お風呂から上がるとすぐつっぱるのでやめました。

今はニベアを使っていますが、保湿力もある上 濃密な泡なのでつっぱりません。
ビオレより値段も同じようなものなのでニベアをおすすめします!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうですよねえふんむかっ
ちょっと前までは さっぱりさらさらしていたのにふん
容器が小さくなって 詰め替え用に蓋が付いた辺りから 変なのやらふんむかっ

泡のは最低でしたふんぶは・・
カネボウはまだらになるしふんぶはふん
困ったものですふん

ニベアのがあるんですかふん
私はもうまた固形石鹸に 戻ろうかと思ってますふんぶはふー・・

お礼日時:2018/03/06 23:45

流しが足りないのではありませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃいますねえふん
何をお使いかなふん

お礼日時:2018/03/06 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!