プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトさがしてたら高校生応援って書いてある求人に高校生不可って書いてあるんですけどどっちですか?

質問者からの補足コメント

  • これです

    「バイトさがしてたら高校生応援って書いてあ」の補足画像1
      補足日時:2018/03/09 12:01
  • これです

    「バイトさがしてたら高校生応援って書いてあ」の補足画像2
      補足日時:2018/03/09 12:01

A 回答 (4件)

まあ印刷業界用語で言う誤植ってやつですね。


求人媒体の営業マンも雇用主もスルーしたんでしょう。
なので、真意はわからんですけど、純粋に解釈すると、うちでは高校生不可だけど、他のバイトして頑張れ〜って応援してます!っていう求人広告ではないでしょうか?
…というのは冗談で、真意は掲載側しかわからないので確認してみるしかないですね。
    • good
    • 0

どっちですかって、掲載依頼主でない人に回答を求めても正解は得られませんよ。



ただ、
「応募資格」の方は書かれてることが少なく、チェック漏れが無いと思う。
「こだわりポイント」は、内容が詰め込まれていて、他の求人のコピペをベースにした際に削除し忘れたと思える。

もちろん、この憶測が正しいと限りません。

正解を知りたければ、問い合わせてみるしか無いです。
    • good
    • 0

あいまいな表現ですね^^;とりあえず応募してみるのはどうでしょう?


応募するときに現在の職業を入力するところがあるので、そこで高校生を選んで応募してみるのはどうでしょう?
    • good
    • 1

高校生応援/大学生歓迎


高校生不可

とあるので、高校生は歓迎はせず応援のみ。働くのは不可、としか読みようがありませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています