プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年の女子です。
髪の毛を切るか、そのままにするか迷っています。
髪の毛の長さは肩より少し長いくらいです。
好きなファッションの系統はストリート系や、スポーティー系など、カッコいい系が好きです。

質問者からの補足コメント

  • 服装がストリート系だと、どういう髪型が似合うでしょうか?

      補足日時:2018/03/10 00:04

A 回答 (2件)

カッコイイ感じのファッションがお好きなら、髪の毛は長めに残し「女性っぽさ」を残してみては?ボーイッシュ×ガーリッシュの要素が上手い具合に中和して、両方の良さが引き立つ気がします!



芸能人で言うと
有村架純ちゃんや中条あやみちゃんが、デニムにキャップ姿だったらグッとくるな~可愛いな~と。
そういったバランス感を上手に楽しめる人はお洒落上級者だと思います。
    • good
    • 1

やっぱショートでしょ


http://duda001.com/ryukou-kamigata/short.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!