アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の口の周りにニキビがあったら、チューしたくないですか?

A 回答 (3件)

口周りにニキビがあっても好きな人なら関係ない、キスもできるよ

    • good
    • 2

青のりならきにします

    • good
    • 0

彼女の方が気にして「したくない」というパターンですよ。



ま、彼女に確かめてソッとすれば大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!