プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、百合ヶ丘駅周辺で買い物したいのですが、どんな店がありますか?
雑貨屋や、洋服店などをお願いします。
姉に調べておいてくれと言われたので……………
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

No.2の者です。


再度失礼します。

百合ヶ丘駅前に関して、このようなページを見つけました。
結構、わかりやすいと思います。

でもやはり、新百合ヶ丘がオススメです・・・。

参考URL:http://www.yurigaoka-mall.com/
    • good
    • 0

こんばんは。



百合ヶ丘駅前のスーパー・ゆりストアか、
坂の上にあるスーパー・三和が、主なお買い物スポットかと思います。

No.1の方もおっしゃっていますが、
私も、ショッピングにはお隣の駅の新百合ヶ丘駅をオススメします。
洋服・雑貨・生活用品など、殆どが揃います。
    • good
    • 0

こんばんは


百合丘ですかぁ・・・
しいていえば 改札でて右にでて坂を登ってくと
三和がありますが・・・
新百合ヶ丘にでたほうがいいと思います。
新百合なら
・イトーヨーカ堂
・ビブレ
・オーパーがありますので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!