dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

関西学院大学と甲南大学だとどちらの方が偏差値は上ですか?

A 回答 (3件)

関西学院大学は関西の有力私学トップグループの関関同立の一員です。


甲南大学は関西の有力私学二番手グループ、産近甲龍の一員です。

関関同立と産近甲龍ですからね
関東でいえばMARCHと日東駒専の差ですよ。
そりゃ関西学院大学の方が偏差値が高いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2018/03/12 22:54

世間の受けは関学でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2018/03/12 22:55

関西学院大学じゃないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2018/03/12 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!