プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校でモテる部活ってなんですか?(女子で)
〜部のマネージャーとかもありでお願いします!

A 回答 (11件中1~10件)

テニスやバスケット、バレーなど、じょしぶもある部活は接点も多く女子の注目も集まります。

    • good
    • 0

バスケ部


サッカー部のマネージャー
    • good
    • 0

そんな気持ちではどこ行ってもダメ!!!

    • good
    • 0

可愛かったら何部でも

    • good
    • 0

書道部でもモテる子はモテるよ、だから部活は関係ない

    • good
    • 1

水球


自転車
囲碁・将棋
料理
花嫁修行
    • good
    • 0

モテるために部活やるの?笑


てゆーか可愛くないとどの部活でもモテません。
    • good
    • 1

男子と接する時間があるサッカー部、陸上部、野球部のマネージャー。


女の子らしいって思うのはテニス部や料理部とかですかね。
    • good
    • 0

ばすけー

    • good
    • 0

マネージャーやるとほかのクラブの人が手を出せない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!