プロが教えるわが家の防犯対策術!

部員とマネージャーの恋愛ってありなんですか?

A 回答 (5件)

あり

    • good
    • 0

男と女がいる以上?最近は同性でもか?恋愛ありでしょう?人の気持ちなんて、抑えることは、難しいですよ。

    • good
    • 0

職場恋愛も同じ


禁止にしていようがいないも関係なく
うまくいっているときはいいけど
問題は破局した後だ
    • good
    • 0

アリな所もありますが、ナシの所もあります。


というのも、マネージャーって当たり前ですけど、部員をサポートしますよね?
彼女と彼氏の関係だと、彼氏にばかりサポートしがちになります。
実際、僕の部活でも部員とマネージャーが恋愛してたんですけど、いつも、そのマネージャーは彼氏だけをサポートしてました。笑
    • good
    • 0

部活によって違いますが、私はバスケ部ですが男バスとマネージャーは付き合っていますよ!笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています