アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乃木坂46 20th選抜 今回のシングル2列目
桜井 松村 久保 生駒 大園 衛藤 秋元 の中で
お前は3列目いけよ と個人的に思ってるメンバーがいるのですが、
みなさんがこの中から1人を3列目に回すとしたら誰を選びますか?

質問者からの補足コメント

  • 松村だろお前ら頭沸いてんのか

      補足日時:2018/03/16 07:44

A 回答 (3件)

嫌いだからとかいう理由ではないですが、私はまいやんセンターが非常に不満です。

しかも彼女、単独センターなんて5年近くもやってないのに、なんでここのタイミングで???
私は、乃木坂の未来を担う、強い存在感と将来性を持つ若手センターが妥当だったと思います。

そこが気になり過ぎて、他なんてもうどうでもいいです。(生駒のポジションは、本人が望んで卒業センター辞退したから仕方ないとして。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

堀は将来を担う若手なんかじゃねーぞ

お礼日時:2018/03/16 07:48

(メンバーが嫌いな訳では無いですm(_ _)m)

    • good
    • 0

みさ先輩ですかね…(´`;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!