アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。中2おんなのこです。
質問2つあります!!

(1)白いキャスケット被ってるって時代遅れですか??
すっごく可愛いので欲しいんですが、キャスケットの時代は終わったとかクラスの人が言ってて…。
教えてください。

(2)メガネっこなのですが、帽子(キャスケット)は客観的に見て似合いますか??
眼鏡で顔が影って見えるのですが帽子でますます暗くなっちゃいそうです…。
ちなみに、顔は小麦色で眼鏡は可愛いやつじゃないです。

以上のこと、是非教えて下さい。

A 回答 (3件)

キャスケットかわいいじゃないですか!私は帽子は似合わないので被りませんが、似合うものならベージュのキャスケットが欲しいくらいです!でも眼鏡や服装はどんなのかな?キャスケットが合わない格好したらダサクなっちゃうからね。


眼鏡が気になるようならコンタクトにしたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆★
キャスケットかわぃぃですよね!!
コンタクトにしたいのですが諸事情があって…;;
キャスケットに合う格好さがしたいと思います^^

お礼日時:2004/10/11 13:47

キャスケットいいですよ!


友達は何を根拠に言ってるのでしょう?
キャスケ可愛いです!

でも私なら白は選ばないかも。
なんか、頭が浮くような気がして・・・
ベージュ系・黒系がいいですね。

眼鏡は正直厳しいですよね。
おしゃれなフレーム(赤とか色付き)なら可愛いのかもしれませんが、普通のだとなんかね~。
はっきり言って、パッとしない。

実際、私も目が悪く眼鏡顔がパットしないので、コンタクトです。
コンタクトしたからってもともとの顔は良くなりませんが、なんとなく自信がつきますよ~。
目が悪いってイヤですよね・・・。

たくさん試着して、似合うキャスケを見つけてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆★
キャスケットは最近惚れました…。なんか、めっちゃ可愛いな!と思ってます。
白は浮いちゃいますかー´`
さいきん眼鏡を新しく買ったのですが一目惚れするような可愛いデザインのが置いてませんでした;
試着たくさんします^^

お礼日時:2004/10/11 13:51

最近キャスケット被ってる人は結構いますよ!


秋冬は服装が暗めの色になりがちなので、白はポイントになって良いと思いますよ♪
白でもチェックなどの柄が入っていたりするとあまり浮いた感じにはならないのではないかと思います。これからの時期に被るのであれば、ニットやツイード、コーデュロイ素材もおすすめですよ。

帽子を被るとき眼鏡って結構困りますよね・・・。
おしゃれな感じの黒ぶち眼鏡なんかだと帽子と合わせてももおかしくはないと思うんですが・・・。
私も中学校の頃は眼鏡をかけていましたが、気にせずいろいろな帽子を被っちゃってました(笑)

自分に合ったものが見つかると良いですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!お礼が遅くなってごめんなさい(>_<)
回答ありがとうございます。
ymymiさんも眼鏡だったんですね。色々と大変ですよね…。

なるべく、冬っぽい素材にしたいです。
でも頭大きいので(笑)可愛くても入る帽子が少ないんですよー;;損してます。できればコーデュロイがいいです。
いといろとアドバイスありがとうございました!

お礼日時:2004/10/22 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!