アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、スパイスガールズの曲で「wannbe」という曲がお店で流れていたんですが、彼女達ではなくて、海外アーティスト(男性グループ?)がカバーしてました。ちょっとパンクっぽいノリだったと思います。
この歌っているアーティストをご存知の方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

ZEBRAHEADのカバーでしょうか?


参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/S …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく気になっていたのでスッキリしました。
早急な回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/12 11:14

No.1の回答のとうり(時期的に推測しても)Zebrahedaがカバーしたものだと思います。


Wanna beが収録されているのは日本向けに発売されている『Waste of MFZB』というアルバムの最後に収録されていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそくCDショップにて購入したいと思います。

お礼日時:2004/10/12 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!