プロが教えるわが家の防犯対策術!

カウボーイビバップ『堕天使たちのバラッド=Rain』の和歌詞を知っている方、
どんな情報でも良いのでおしえてくさ~い!

A 回答 (2件)

#1です。


BOX自体は持っているので、対訳をお伝えできるものならしたいのですが、そのままここに書き込むのは(多分)著作権法違反にあたるので……難しいですね。
最初の三行が

何も感じない
思い出すのも忘れちまった
瞬間が重なり時を作るように無為に日々が過ぎる

とあり、翻訳ソフトに掛けた歌詞を読んだ時と、少し印象が違ってしまいました(^^;)<英語苦手。

ちなみに、サントラの中でBOXだけがTV版の山根麻衣のもののようです。
お役に立てず済みません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お心遣いをありがとうございました。
CDBOXを現在地元で捜査中。
ネットで買うこともできるようなので、そのように手配をしたいと思っています。
ありがとうございましたー!

お礼日時:2004/10/12 16:57

こんにちは。


「堕天使たちのバラッド」と書いてあるので、悩むのですが、「Rain」(I don't feel a thingで始まるボーカル曲)の事で良いのでしょうか?

それで良ければ、「COWBOY BEBOP CDBOX」の中に和訳があるのですが…。

この回答への補足

ありがとございます~
えぇ、それなんですが・・・
英歌詞は知っているので、和訳がどこかにおちていないかと・・・
やはりCDBOXを購入ですかね・・(遠い目)

補足日時:2004/10/10 19:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!