アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間14時半頃
上がワイシャツ、
下はスーツのようなパンツ、
首から青い紐の名札?みたいのをつけ
青いファイルをもった2人組の男性が
家にきたのですが
インターホンを二回押したあと
玄関の上の窓をみていたりして
その後またインターホンを
連続押しで二回されました。

2人とも同じ服装に
同じ色のファイルを持っていました。

家に訪問して来るような人は
どのような人がいるのでしょう?

男性の2人組だったので
怖くてでれませんでした。

A 回答 (3件)

居留守で大丈夫です。


向こうは勝手に来てるんですから、出たく無ければ出なくて良い権利が入居者にはあるんです。
何か重要な事だとしたら、電話なり手紙なりしてくるはずです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

重要なら連絡ありますよね!

このまま居留守にしてみます。

お礼日時:2018/03/15 22:27

アパートなら塗装業者ではないと思います。



ウチにはしょっちゅう名札ぶら下げてファイル持って来るので…。

何でしょうね??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね…

わからないのでとりあえずこのままにしてみます…

お礼日時:2018/03/15 22:27

塗装業者では?



家の塗装の傷み具合を見てたのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

賃貸の築4年のアパートなのですが
そのような事も有り得るのでしょうか?

お礼日時:2018/03/15 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています