プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外壁塗装を終えて3時間後に雨が、天気予報通りに降ってきました。塗装の人も予想出来ていたと思いますが、こういうことはよくあることでしょうか。塗装への影響はありますか?塗装中は、晴れてました。

A 回答 (3件)

昨年11月に外壁の張り替えと屋根の塗装をしました。


例年になく天気が不安定で、寒い時期でした。
セールの時期が夏だったので申し込んだら混んでいるとの事で秋口になってしまいました。
案の定、なかなか天気の良い日が続かず正直言って止めたくなった位でした。

依頼した営業担当の方に念を押して聞きましたら「大丈夫です」との事。
作業の方は馴れてらっしゃるので、ダメなら中止するとの事でした・
実際作業の方は何度も様子を見にきてました。
作業が終わってからもチェックに来てました。私達は素人なので後は業者さんを信用するだけです。

にゃよっちんさんも疑問や不安な点は塗装した作業の方や業者さんに聞くとスッキリできると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

担当の方に聞いてみたら、大丈夫といわれました。使用するしかないですね。有り難うございました。

お礼日時:2018/04/04 14:33

塗装の人は予想していたことでしょう。

もし影響があれば、すぐ対応してもらってください。
    • good
    • 2

水彩絵の具じゃ無いので大丈夫ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。

お礼日時:2018/04/04 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!