プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

塗装された金属性のドアに引っ掛けようのフックがシールでつけられています。
これを剥がす方法はどうすれば良いでしょうか?
塗装が剥がれそうです。

「塗装ドアのシール剥がし」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

両面テープで貼られているのでしょうから下記を参考にどうぞ


https://tipsland.jp/lifestyle/3520/
それにしても塗装が素人工事みたいに刷毛目が残ってますね(*_*;
    • good
    • 0

剥がさずに利用すると良いでしょう。


まだ、先になりますが「クリスマスリース」や「正月を迎える時の輪状の飾り物」
を吊り下げることができます。
    • good
    • 1

理想は


ヒートガンで加熱して
スクレーパーで剥がす
    • good
    • 0

熱で接着剤が柔らかくなるので、ヘヤードライヤーでガンガン炙ってからやってみてください。


それでもダメなら百均で売っているシール剥がし剤をたっぷり染み込ませてやってみる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています