アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

化粧品ブランドのMacで友達の誕生日プレゼントと、自分用のリップを買おうと思ってます。

2つ買ったとき、自分から言わなくても、別の袋にいれてくれますか?

あと、プレゼント用のラッピングしてくれますか?

A 回答 (2件)

聞かれるとは思いますが、聞かれなかったら自分で言った方がいいと思います。

こちらは、プレゼントしたいのでラッピングして頂けますか?といえばしてくれると思いますよ。ショッパーもつけてくれると思います。
    • good
    • 0

一応お願いしたほうがいいと思います。


プレゼント用に別々にラッピングしてください
袋も別でお願いします。
と言えばショッパーを別につけてくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!