幼稚園時代「何組」でしたか?

介護の仕事にはどんなのが有るか?

A 回答 (3件)

講談社の『イブニング』で連載が開始され


現在、朝日新聞出版の『週刊朝日』にて連載されている。

ヘルプマン!
くさか里樹
http://evening.moae.jp/lineup/252

という漫画が介護についての様々な問題点が描かれ、
この仕事が綺麗事だけでは出来ないという事が伝わる
良作の作品です。

介護の仕事をお考えならば読まれると良いかもしれません。
    • good
    • 0

ケアマネ、ヘルパー、介護タクシーなど。



今から優遇されますが低賃金は一生変わりません。

結局親元に流れます。年寄りは物、金と扱われてます。
    • good
    • 1

老人ホームとか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!