プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。
私は最近洋楽にはまっていて、買おうと思っていますが、バラード系の曲が欲しいのですが、何かおすすめはありませんでしょうか?
お知りの方はどうか教えてください。お願いします。

A 回答 (6件)

リアン・ライムスがおすすめです。

彼女はカントリーシンガーで史上最年少(14歳だったと思います)でグラミー賞をとりました。

グラミー賞をとっただけあって歌がものすごく上手いです。彼女のお父さんによると「生まれてから今まで、歌を歌っていて音を外したことがない」とか。

ベスト盤が出ていますので、聴いてみてください。
    • 0

私も最近洋楽を聞き始めたばかりです。

好きなジャンルはR&Bです。最近聞き始めたのではやりものしかしらないんですが、おすすめはRケリーです。アメリカR&Bの代表的な歌手で現在売れてる人です。30代の男性です。最近マイケルジャクソン的な素行の悪さで裁判沙汰になってますが、新曲もとっても良かったです。

女性ならアリシアキーズかな。バラード以外の曲ももちろんありますが、2年くらい前にグラミー賞とってて歌は大変上手です。20代前半のかわいい人ですよ。
    • 0

ダリル・ホール&ジョン・オーツが、彼らのバラード曲を集めた「ベスト・オブ・バラード」という編集盤CDを出してます。

派手目のヒット曲とは違った魅力ある曲ばかりで、お勧めです。
    • 0

エルトン・ジョンは如何でしょう?

CMなどでもよく流れていたので、聞いたことある曲も多いと思います。
    • 0

ロッド・スチュワートがお勧めです。

バラードを集めたアルバムがあります。俺自身かなりお勧めできます。ぜひ一度お試しください。
    • 0

こんばんわ♪

私はバラードっていうと、ルーサーバンドロスの『ヒア アンド ナウ』が一番好きです。

下記サイトで視聴できます。2曲目です。
聞いてみて下さい。

参考URL:http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?K …
    • 0