プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか色々辛い時に、心が病んでる時に聞くような曲知りませんか??
励ます感じのだったり、同情みたいなのでもいいです!
ボカロ以外の曲で!
あったら 曲名とアーティスト名教えて欲しいです!!!

A 回答 (7件)

ノンフィクション(平井堅)



wooden doll (米津玄師)

NIPPON (椎名林檎)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/22 15:11

amazarashi 「僕が死のうと思ったのは」



THE BLUE HEARTS
「TRAIN-TRAIN~人にやさしく~情熱の薔薇」https://www.youtube.com/watch?v=DxlJld2AxSo
「終わらない歌」https://www.youtube.com/watch?v=laRZR6AUvaU
「青空」https://www.youtube.com/watch?v=OoXc0ZBXEx8
「夕暮れ」https://www.youtube.com/watch?v=B3r4I4uhj04
尾崎豊
「シェリー」https://www.youtube.com/watch?v=m8NtqRmQjC8
「僕が僕であるために」https://www.youtube.com/watch?v=WUL2tXHDxM0
「遠い空」https://www.youtube.com/watch?v=Mk92dzO7Oz8
吉田拓郎
「今日まで そして明日から」https://www.youtube.com/watch?v=2SpLDPGDMkQ
松野莉奈(享年18歳)
「できるかな?」https://www.youtube.com/watch?v=f0I4_rWHUnc
GReeeeN
「空への手紙」 https://www.youtube.com/watch?v=Y-njFurcNc8
長渕 剛
「Hold Your Last Chance」https://www.youtube.com/watch?v=SELL6WrQZWc
「STAY DREAM」https://www.youtube.com/watch?v=sbxevYQf_2U
ONE OK ROCK
「Be the light 」https://www.youtube.com/watch?v=5T4zV1pOhK4
震災復興支援ソング
「花は咲く」https://www.youtube.com/watch?v=QfWGx2PIJYU
指田フミヤ
「花になれ」https://www.youtube.com/watch?v=8oHXn_Yok6A
氣志團
「愛羅武勇」https://www.youtube.com/watch?v=yPdR8eFbOj0
mihimaru GT
「ツヨクツヨク」https://www.youtube.com/watch?v=UkLAsO7e9kg
MCZ
「境界のペンデュラム」https://www.youtube.com/watch?v=CEOfTjTYmfw
「Guns N`Diamond」https://www.youtube.com/watch?v=Zd3r4JPMyFM
「DNA狂詩曲(ラプソディ)」https://www.youtube.com/watch?v=HyvGIN4DOs0
「Hanabi」https://www.youtube.com/watch?v=0iJ-7yvmfaE
「空のカーテン」https://www.youtube.com/watch?v=mJRCjkqZe8U
「コノウタ」4:50~ https://www.youtube.com/watch?v=zEepy5jbJ2c
「Z伝説~終わりなき革命~」https://www.youtube.com/watch?v=oCRlKdMnPLI
東日本大震災後の暗くなった日本を元気にするために、全力でバカなことやって、見てくれる人を笑顔にする目的で作られた曲。歌詞は全力で応援する内容。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/22 15:12

Never say die/yui

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/22 15:12

『明日へ向かって』


by長渕剛
人生に絶望した時にこの歌に励まされ救われました。

『AMBITIOUS』
by HOUND DOG
これから何かを始めたい人にピッタリです。

どちらも古いですけど私の元気ソングです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/03/22 15:12

手のひらを太陽に / タチコマ

    • good
    • 1

どこ / 木村カエラ - YouTube


    • good
    • 0

辛い時、悲しい時には、


パッヘルベルのカノンを、繰り返し聞きます。
バロック音楽、チェンバロと弦楽合奏です。
(・д・)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!