プロが教えるわが家の防犯対策術!

手汗がすごいのですが、何か対策できるようなことはありますか?

A 回答 (2件)

多汗症病院を受診する、新・もう汗で悩まない 「汗博士」による多汗治療の最前


線 五味クリニック院長 医学博士 五味常明著 1500円を読むか、ペインクリニック
科で治療するのが良いと思いますが、多汗症病院が近くに有れば良いですが、どう
しても駄目な時は、皮膚科専門医を受診するのが早いと思います。
ペインクリニック科の治療は関東病院ペインクリニック科に有りますので参考にし
して下さい、大学病院や総合病院にペインクリニック科が有れば良いのですが、無
い場合は麻酔科で実施している事が有ります、ペインクリニック専門医のいる施設
を張付けて置きますが、受診する場合は事前に電話等で確認が必要かと思います。

多汗症病院 https://www.hospita.jp/outpatient/c35/
NTT関東病院ペインクリニック http://www.ntt-east.co.jp/kmc/guide/painclinic/0 …
ペインクリニック専門医のいる施設 https://www.jspc.gr.jp/shisetsu/shisetsu.html
    • good
    • 0

ツボなどネットで調べては。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!