プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1-2年前から父親の浮気を母親が気づいて僕に何かと相談します。

○日にあの女と△△に行くって(確証はありません)
△日にあの女とどっかに行く
とか言います。

ぶっちゃけどうでも良くて。
その対策案を求めてくるので
レコーダーを買い、車に忍ばせたら?
ビデオカメラを買い、家に入ってくるところを隠し撮りしてみたら?
と提案しました。

それの回答は、車の中でバレたらどうしよう。家に入ってこなかったらどうしよう。
それも知らんがな。です。

車に忍ばせるのが不安なら、父親と一緒に仕事しているので、○日なら日中出てるよ。とか伝えて探す時間の提案、行動するように促してます。

レコーダーの録音時間が不安だ。
それに対して、今の世の中調べたらなんぼでも情報はあるし、浮気対策のアイテムとして長時間録音のレコーダーも探せばある。と伝えたら
そんなのわかってる。でも不安だから調べてよ。(過去に調べその都度提案してました。)

身内とは言え他人に調べてもらい使い方や使い道用途を把握せずに言われるままにやる浮気対策もいかがなものかとは思います。

提案し、内容の不安要素の対策も含め提案したら、ごちゃごちゃうるさいんやけど!!(怒)とか言われる始末です。

相談に対してどんな回答が望ましいのか、納得できるのか。と聞いたらヒスなのかブチギレ。
反論してくる割にあんたが反論するからしんどいんやけど。とのこと。

長文になりましたが、100%相手が納得し理解し行動する言葉はありますか?(多分というかほぼないと思いますが汗)

仕事終わりで疲れて趣味のゲームをしたい。中わざわざ時間作ってるにも関わらずこんな感じで1年近く付き合わされます。
こちらで現物全部買い、全部進めたほうがいいですか?

A 回答 (3件)

GPS発信機を仕掛けることは可能かな。



【2022年版】GPS発信機のおすすめ8選!小型・スマホ連携モデルも _ HEIM [ハイム]
https://heim.jp/magazine/5978145
    • good
    • 0

一人暮らししたらいいですね



浮気に関してはノータッチでいいのでは?

愚痴聞いてほしいだけだよそれ
    • good
    • 1

あんたに仲裁?してほしいんだろ。


何とかしてやったら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとかできるんだったら質問せずに解決に向かいます。

お礼日時:2022/04/23 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!