プロが教えるわが家の防犯対策術!

この花の名前を教えて頂けますか。

「この花の名前を教えて頂けますか。」の質問画像

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

フキノトウが 伸びたのですね


フキです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/20 17:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/20 17:08

ふき(蕗)の花です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/31 21:32

フキノトウに似てる

    • good
    • 0

ステビアかなー?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/20 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!