dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変ですか?
デニムジャケット着ます。

「変ですか? デニムジャケット着ます。」の質問画像

A 回答 (3件)

可愛いです^^;とても(^_^)

    • good
    • 1

変ではないですが、色合いが春らしく無いと思います。

「変ですか? デニムジャケット着ます。」の回答画像3
    • good
    • 0

可愛いです(^○^)


問題無しヾ(・ω・)ノ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!