【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

疲れた時に恋人にかけられたい言葉は??


春から大学生になります。彼氏は浪人して予備校に通っており遠距離恋愛が確定です。いつも予備校が終わる9時半にLINEをくれるんですが、いつも「おつかれ」しか言ってません。
そこで皆さんに質問です。勉強や仕事で疲れた恋人にかけた方がいい言葉ってなんですかね??
回答者様がこんなんかけられたいって言葉があればお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

さすがにおつかれ、のみは寂しいですよね。


気を使ってのことでしょうが、浪人で遠距離恋愛なんですから逆に一言だと辛いと思いますよ。

かけた方がいい言葉はなんでもいい、という答えになってしまいますね。
だって彼女からなら何言われても楽しいですからね。
例えば今日は何食べたの?ラーメン。こってり?何味?美味しかった?脂に気を付けてね。とかどんな食事でも話は広がりますからね。
色々気を使うでしょうが、来年に向けて仲良くやって下さいね。
    • good
    • 1

なかなかキツイ関係になってしまいましたね


あなたには春でも 彼には長い冬が来てしまったのですね
あなたのこの一年は 遊んでいても遊んでいない感を出し バイトの内容もザックリだけ話し デートもわずかしか出来ませんね

言葉1つひとつに気を付けて浪人生との恋愛を続けて下さい
    • good
    • 0

一浪くん、お疲れ!


一浪くん、明日も頑張れ!
一浪くん、二浪はやめてね!
    • good
    • 0

いつも頑張ってるよね! お疲れ様!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☺️☺️

お礼日時:2018/03/21 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!