アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人を好きになる感情がよく分からないのですがどういう時に好きだと気づくんですか??
私、高校生になるので好きな人作りたいです

A 回答 (3件)

近くにいるとドキドキする。


その人のことばかり考えてしまう。
目で追ってしまう。
手を繋いだりキスしたいなと思う。
などがあるかなぁ。
好きな人は作るのではなく、気付いたら恋に落ちてるみたいな感覚だと思います。
    • good
    • 0

ふとした時に思い出すあの笑顔…

    • good
    • 0

興味を持つことですよ。


まずはそこから。
顔や仕草、態度や尊敬できるところなど、よく観察してくださいね。
なんとなく好きな種類の人が決まってくるのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!