dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たまに回答をうっていると
このようにフリック入力から
キーボード入力にかわって
もどらなくなり、
そのたび設定をリセットして
もどしているのですが、
どうにかならないものでしょうか?

「たまに回答をうっていると このようにフリ」の質問画像

A 回答 (3件)

自分の場合は、左のアクオスフォンのアンドロイドです。


赤枠をクリックして上にすれば直りますが、おそらく同じ感じと考えれば
右側赤枠の設定マークから行けるかもです^^
「たまに回答をうっていると このようにフリ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ行けました。謎が解けました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/21 20:53

あA1 の長押しで切り替えできないですかね

    • good
    • 0

まぁまぁそれなりにOKとはなりませんね。

。。
Androidですよね?
キーボードのバグか
機種との相性かも知れませんね

機種とOSとキーボードアプリまで補足したほうが回答つきやすいかもですよー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!