幼稚園時代「何組」でしたか?

ケロロ軍曹完全制覇のためにバンダイチャンネルを契約して半年になります。

さすがにフルシーズンを見尽くして飽きました。
ただ、ほかの作品を観ようにもタイトルだけで、さっぱりわからず。

適当にクリックをするも大嫌いな萌えアニメテイストばかり・・・。

何も考えずにボケーっと見れて、何も考えずにくだらないネタで笑える精神安定剤のような作品を探しています。
適当に観て面白かったのは群馬テレビ制作のワールドフールニュースでした。


今はブラックジャックを観ています。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    誰も質問の意図をくみ取ってくれないので書きますが、わざわざバンダイチャンネルの契約について書いたのは


    バンダイチャンネルで視聴できる作品を教えてくれ



    という意味です。
    あいにく教えてもらった作品すべてが取り扱いなし、提供終了または有料販売限定でした。
    さらには軽く調べただけですが、私からすると「大嫌いな萌えアニメテイスト」に該当するものでした。(こういう絵が最近のアニメ傾向なのかもしれませんが、それはわかりません。)

    語弊を恐れずに書きますが、私にとってこういったアニメは単なる暇つぶしであり、内容も分からないようなものに金銭を差し出す余裕はありません。


    バンダイチャンネルで取り扱っており、かつ見放題作品として提供されているものを知りたい

    ただそれだけのことです。
    そういった作品をご存じで、情報提供をする意思がある方は教えてください。
    以上です。

      補足日時:2018/03/22 02:11

A 回答 (6件)

デンジャラスジーさんは結構いいこと言ってますよ。



けもフレとか幼稚園児向けアニメ(プリキュアとか戦隊ヒーローとか)
綺麗な世界楽しいですよ。
    • good
    • 0

でんじゃらすじいさん!



ゲベという猫っぽい、キャラが居て、座っている所を引っこ抜くと、根っこが付いてて、意味不明で面白いです。
    • good
    • 0

『斉木楠雄のΨ難』とか面白いですよ。

    • good
    • 3

『ネットミラクルショッピング』


『ギャグ漫画日和』
『ポピーザぱフォーマー』
『Funny Pets』
『じょしらく』
『天体戦士サンレッド』
『てさぐれ!部活もの』

『てーきゅう』はみんな早口でハイテンションで喋るので、ちょっと目的に合わないかも。
    • good
    • 0

はじめ人間ギャートルズはある意味哲学的なところがあります。

    • good
    • 0

最近観たのでは、『となりの関くん』が面白かったです


くだらなすぎて、思い出し笑いしてます ^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解約寸前のアマゾンプライムで回答中唯一視聴できたので見ています。

理解力抜群で実況能力の高さといちいちナイスリアクションを取る横井
とんでもない収納力を備えたカバンとあらゆる道具を用意する資金力を持つ関
常に板書一筋を貫く教師の無能さ

には突っ込まざるを得ないが、確かに面白いです。

追伸
横井の声が【あたしんち】のみかんかと思ったけど違った。
関担当の声優は楽そうだな。
絵の担当者名に見覚えがあると思って調べたらクレしん担当とは。しかも面白くないと思い始めた時期と被る・・・。

お礼日時:2018/03/22 03:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!