アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、好きな男の人の食べ方が汚かったらどう思いますか。「も〜ダメだなあ」で済むのか嫌なのか

A 回答 (5件)

それが、あなたの我慢できるくらいならば、軽く注意して、我慢出来ないほどならばやめて欲しいなと言ってみてはどうでしょうか。

それでも聞かないのであれば、自分とは合わないと別れたりした方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、様子を見ることにします。ありがとうございます

お礼日時:2018/03/23 21:34

親しくなったら傷付かないように冗談ぽく



「そんな食べ方しないで〜
冷めちゃうよ〜」

と言って汚くない食べ方を
教えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷めちゃうよ〜は難易度高いですね。傷つかないように言えるようにします

お礼日時:2018/03/23 21:33

度によるけどやっぱり嫌ですよね。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2018/03/23 21:32

嫌です。

先々子供に悪影響が出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。

お礼日時:2018/03/23 21:32

嫌です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2018/03/23 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!