アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紹介予定派遣の仕事でせっかく始めた仕事ですが、土日が比較的休みが取りやすいと派遣のコーディネーター聞いてたのに、シフト休み希望は月1回くらいで、しかも突然ここ入ってくれないかとまだ入社して4日しか経ってないのに今月だけで2回もシフト変更がありました。

バンド活動を趣味でやってるので、ギリギリに言われてもキャンセル料も掛かるし、メンバーにも迷惑がかかります。
日曜日も友達と遊ぶ予定を入れたかったので休みを取れなかったりシフト変更を急にされるとかなり苦痛です。

本当に死に物狂いで見つけた仕事なので、辞めたくはありませんが、しょっちゅうシフト変更を言われたらこっちも断り辛いのもあります。
それに、派遣のコーディネーターは土日比較的休みやすいと言ってたのも話が違いました。

これは我慢して続けるべきでしょうか。

A 回答 (2件)

業種を選ばないなら土日休みの仕事はあるので諦めず探した方がいいですよ。

自分のところはそうです。
    • 0

それは生活スタイルに合わないからあなたにはいい仕事とは言えません。

完全土日休みをもっと死に物狂いで探しましょう。
    • 0