アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が原因で友達カップルが喧嘩をしてしまいました。
そのカップルは週に一度喧嘩するくらいよく喧嘩するって知ってました。なのにも関わらず、友達2人と私がLINEでノリで別れよ!って書いた文章を私が送信してしまったんです。送った後にすぐ冗談だってことを伝えるつもりだったんですがうまくいきませんでした。
彼氏さんの方がは?みたいな感じになっちゃって、そこから私の友達も彼氏の態度が元から気に入らないとか前喧嘩した時に約束したこと守ってないとかで喧嘩がまた始まってしまいました。その後からお前のせいで喧嘩したじゃんと言われちゃって確かにそうなんですが気が滅入ってます。私はこれからどうしたらいいんでしょうか...?彼氏さんの方とはLINEで話したことはありますが会ったことはありません。

A 回答 (5件)

なんてことしてるんですか!


冗談だと伝えるんじゃなくてまずは謝罪じゃないんですか?
気が滅入ってるのは、お友達と彼氏さんだと思うのですが。
それが分からないほど子供なんですか?
会ったことない相手にすごく失礼なことをしたんですよ?

どうしたらいいって、友達に頼んで会うなり電話するなりで謝るしかないでしょ
    • good
    • 5

ラインは残るから、下手なこと書けません。


二人が揃っている前で言えばよかったのに。

なぜ、二人を混乱させるような「別れよ!」って書いてしまったのでしょう?
本当に別れてほしかったからですね。
いつも喧嘩して、別れれば良いのにって思っていたからですよね。
でなければ、そんな言葉は出ないはず。

怒りの矛先は、悪ふざけしたあなたに向けるべきなのに
二人が喧嘩するのがわかりませんでした。

面白がって茶化すような真似されたら誰でも怒ります。
友達やめる、ってなってもおかしくないです。

どうしたら良いか?
二人にちゃんと説明するしかないでしょ。
    • good
    • 3

別れてもらったほうがケンカに巻き込まれなくて良かったのに!!仲良くできないカップルは迷惑だしね。

気にしなくていいですよ。あなたが原因なんてこじ付けだし言い掛かりみたいなものだから。別れよ?それはイヤwって返せばいいだけの話だったんだから。
    • good
    • 0

会った事ない人との


やり取りは細心の注意が必要です
相手も貴方の事を知らないんですから
怒るのは当たり前です。
これから注意するしかないですね
信用を失うのは一瞬!
挽回するのは大変です。
なんでもそうですよ
    • good
    • 3

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
一緒に居て、しんどいのなら、離れた方がよいのかもしれません。
今は、うまくいってないのではなくて、タイミングや流れが悪かっただけなのかもしれません。
あなたの幸せを祈っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!