プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんなにうるさいところでも大きな通る声を出すことが出来る人っていますよね❗
どうすればそんな大きくて通る声を出せますか?

A 回答 (5件)

これはその人が持って生まれた素質が大きく影響するにで、誰でもできることではないよ。


オペラ歌手だって誰でもなれるものではなく、素質がなければオペラ歌手になりたくてもなれない。
舞台俳優にしても同じこと。
教師だって、大きな声を出せない教師はいくらでもいるからね。
    • good
    • 1

腹式発声・・・で検索して下さい。



舞台俳優さんが舞台でも声が通るのはコレです(最近はインカム着けていることもありますが)。
    • good
    • 0

腹から声を出す。


音量よりも複式子とかだから超えが通る気がします。

バカが叫んでも何言ってるかわからないけど、教師とかが腹から
発音して、静かに。とか、言ったら妙にグランド(体育館)に響きますよね
    • good
    • 0

お腹から、声を出す様に意識すればいいのではないでしょうか。

    • good
    • 0

人を気にしない事

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!