アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトで大きい声を出すコツを教えてください。小さい頃から大きい声を出すのが苦手でよく声が小さいと指摘されていました。バイトまだ4回目なので自信が無くて萎縮してしまうって言うのもあります。

A 回答 (4件)

まっすぐに立ちアゴを上に向けて


遠くにある天井に向かって声を出しましょう
    • good
    • 0

周りの人の真似をしてやってみては。


大きい声って「ばかでかい声」とは違いますからね。大きけりゃいいというものではないし、通る声、聞き心地のいい声が出せるといいですね。
まだ4回目でしょ?
がんばです。
    • good
    • 0

大きく息を吸えば大きな声が出ると思います。

「アルバイトで大きい声を出すコツを教えてく」の回答画像2
    • good
    • 0

ヒトカラ(一人でカラオケ)に行ってフリータイムで半日絶唱しまくりましょう。


発声練習も萎縮の解消も自然にできてしまいますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!