アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人へのアプローチについて。
私の男友達は、同じ職場の女性のことを好きになって、もうすぐ1年になるのですが、その女性には彼氏がいます。
で、男友達は時々ではありますが、その女性にアプローチをしていました。
気になるアプローチ後の女性の反応ですが、悪くなく、むしろ良い感じらしいのです。
そこで私は、それなら頑張ってもっと沢山アプローチしたら良いのに…と思ってしまうのですが、男友達がこの1年でアプローチ的なことをしたり、言ったりしたのは3回程度です。
それって少ないと思いませんか?
それとも、頑張ってアプローチしてる…と言える感じなのでしょうか?

A 回答 (2件)

好みでない男性に言い寄られると、もしくは彼氏持ちの女性が言い寄られると迷惑みたいですよ。

むしろいい感じは同じ職場だから当たり前でしょうか?
ただし、彼女の彼氏が破局しそうとなると、話が違ってきます。

触らぬ神にたたりなし。
下手なアプローチは避けた方が安全ですよ。
    • 0

言い寄られるが嬉しいだけの人もいます

「彼がいるのに私ってもテてる…」乗り換える気はなく、愛想がいいだけかもしれない
アプローチの回数は関係ないかもしれないし、熱心にすればなびくかもしれないが そこは人それぞれというしかないかも…
    • 1