アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人に普通に話しかける国がうらやましいです。
逆に西洋での短所って何ですか?治安以外で

A 回答 (2件)

食事処で、焼き飯一品だけとかラーメンだけ、なんて頼むのに勇気がいることかな。

飲み物だってイランなんて言いにくいし。高級って言われるところほど、料理が運ばれてくるまで時間がかかる。30分なんて短い方。一人で入れば、もうやり切れんくらいこの待時間が長い。それに、周りを見渡しも一人飯なんどおりゃせんぞね。
    • good
    • 0

民族、人種差別がある所かな


移民問題って詰まる所格差問題だからね
上下の格差が(一応)無くなって今度は
内外の格差が生まれてる

要は
「移民や出稼ぎ労働者は俺たちの払った
 税金の福祉と社会保障を受け取ってんじゃねぇ!」
ってね

あ、私は西洋と言うか世界は「内と外とそれ以外」
ってのが存在してると把握しています
ユダヤ人差別とか不可触民とか知れば
外国が夢の国幻想は持てなくなります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!