アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高身長の女性に質問です。

車選びで、彼氏が買って欲しい車(高身長の女性が乗りたい車等)はなんですか?
やはり車高の高いsuvですか?
大人のセダンタイプ?

A 回答 (6件)

私は170cmだけど、常識のない車とかローン組みすぎて貧祖なデートされるくらいなら、軽でも良い。


遊びの付き合いなら高級車乗ってる人が良いけど、真剣な交際してるなら、自分の収入に合った車に乗って欲しい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遊びなので、ハリアーのカスタムかな〜

お礼日時:2018/03/31 08:46

私は長身ではありませんが、会社のパートさんで身長が170㎝の方がいます。



この前の車の話をしてたんですが軽自動車で迎えに来たら有り得ないと言ってました。最低ラインでレクサスなんだそうですよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハリアーのエアロではだめかな〜

お礼日時:2018/03/29 08:29

>173センチの女性でも大丈夫かな…


>狭かったりしないか心配です
 天井が低めだから「ちょっと狭い車」に感じるかも知れない。
「広い」と思われるためにはSUVが◎です。
    • good
    • 0

クラウン、いいと思います。


見た目がスポーティーになったし、中が広くて肘が掛けられるので助手席の乗り心地がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

173センチの女性でも大丈夫かな…
狭かったりしないか心配です

お礼日時:2018/03/24 18:09

三輪車とスポーツカー以外なら軽トラでも原付きでも何でもいいです。

(^O^)
    • good
    • 1

乗り降りが楽なのはSUVでしょうね!


お洒落な高身長の女性が降りるならビッグセダンでも見た目的にはどちらもカッコいいと思いますが(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年夏発売のクラウン新型は、どうですか?

お礼日時:2018/03/24 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!