アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日喧嘩別れした彼氏から不在着信が入っていました。
ちなみに振ったのは彼です。
戻りたいと私が言っても無理でした
なので、彼から来たLINEを昨日の夜中から既読無視しています。
不在着信に対してどのように返信、またいつごろ返信すればいいでしょうか?
大至急よろしくお願い致します

A 回答 (4件)

ご質問から、軽々しく彼のペースに乗ることはお勧めしません。


大体から、御質問者様を振り切って1日で気持が変わる等、相当な気まぐれ男と思います。
彼になめられているのかもしれません。暫く返信を絶ち、様子を見るのが良いと思います。
少なくとも1~2週間程度は一切の連絡を絶つことです!。
それでも、謝罪してくるのであれば脈は本物でしょうね。
ご参考まで。
    • good
    • 3

まだその人が好きで戻りたいなら、素直になったほうが絶対いいです。


意地はってても全くいいことないです。
駆け引きしていいのは、まだ付き合いもしたことない相手にだけです。
すぐ返信した方がいいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
どうしたの? と今LINEしてみました 様子をみてみます

お礼日時:2018/03/24 20:45

待てるなら、2週間ぐらいあけてみても良いかもしれませんよ。

直ぐに返信すると待っていたみたいだから。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手は、友達と割り切っていたのかも知れませんね。
周りの評判をあげておけば、次の恋愛もスムーズだと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!