プロが教えるわが家の防犯対策術!

お願いします。

TSUTAYAでバトルアニメやアクションアニメの映画を借りたいですが、なにかおすすめはありますか?

ナルトみたいな、スピード感のあるやつが好きです。
あとは宇宙系のやつも好きです。

観ててスカッとするかんじのやつがいいのですが、あまりグロい描写のやつはダメです。

腕がしょっちゅうもげるとか、首ちょん切るがしょっちゅうとか。

魔法系とかでも全然OKなので、おすすめのアニメで、TSUTAYAに置いてそうなやつをお願いします。

A 回答 (3件)

刀語


Fate / stays night /unlimited blede works
終わりのセラフ
などがおススメです
    • good
    • 0

こんにちは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎「攻殻機動隊」S.A.C 2nd GIG


◎「シドニアの騎士」劇場版
https://www.youtube.com/watch?v=PKOPAkjm0ts

◎「花の詩女 ゴティックメード」劇場版
https://www.youtube.com/watch?v=QU5pMBLfobk

◎「アップルシード アルファ」
https://www.youtube.com/watch?v=DzFU4sqdbNo


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!