プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日はお休み、桜があちこちで咲いています。
関東地方、東京近郊で、桜の綺麗な場所を教えてください。
写真や最寄駅などの情報もあると嬉しいです!

質問者からの補足コメント

  • 明日は

    僕がお休みをいただいている日

    で、一般的には平日です!
    失礼しました

      補足日時:2018/03/26 17:02

A 回答 (6件)

今日、埼玉の幸手市にある権現堂公園に行ってきました。


http://www.satte-k.com/event/sakura/
まだ半分くらいですが、菜の花も咲いて会場までの臨時シャトルバスも出ていました。
http://www.satte-k.com/event/sakura/access.html
キレイですよ。

熊谷は、駅から近いのが良いです。
荒川の土手に咲いてます。
2キロメートルにわたる桜のトンネルです。
http://www.city.kumagaya.lg.jp/kanko/matsuri/sak …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
どちらも遠いですが、情報感謝です!

お礼日時:2018/04/03 15:16

大阪造幣局行ってごらん  まだ先だけれど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/03 15:11

昭和記念公園


最寄りは立川駅か西立川駅
今なら桜だけでなく菜の花や椿も楽しめます。

頼朝の墓前の道
最寄りは鎌倉駅
段葛も有名ですが、私はこちらの桜の方が気に入ってます。ピンクの桜に混じってポツポツ白色のオオシマザクラも見れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
どちらも知人が近くにいるので、機会が合えば誘ってみます!

お礼日時:2018/04/03 15:13

マイナー場所だと、


多摩市聖蹟桜ケ丘駅周辺
多摩市多摩センター駅周辺川沿い
八王子市堀ノ内駅近くの川沿い
八王子市浅川辺り

奥多摩周辺も。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
聖蹟桜ヶ丘なら行きやすそうです!

お礼日時:2018/04/03 15:14

井の頭公園

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/03 15:15

明日って火曜日なんだけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シフト制なので、お休みです!

お礼日時:2018/04/03 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!