dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

虫歯削るときに、麻酔がかかっていると普通痛みは無いんでしょうか?

A 回答 (5件)

一応始める前に麻酔はするんだけど、やりながら痛みが出ればその都度麻酔を注射するって感じだよ

    • good
    • 1

微妙に、チクチクと痛いときがありました。


かなり痛くて、麻酔を追加してもらったこともあります。
    • good
    • 1

神経に触れなきゃ


痛みはありませんよね
でも削る治療は古いです
    • good
    • 2

麻酔が効いている間は痛みありません



後で麻酔が切れたときに痛くなるかもしれません

普通かなり痛い麻酔の注射を打つ為に塗り薬の

麻酔をするようです

それから注射の麻酔を打つ
    • good
    • 1

ないですよ


まったく。
安心してくださう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!