プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は静脈内麻酔をかけて、とんでもないエッチなことを言ってしまい、後々思い出しました。しかも、そのエッチな内容がストーリー化されてて、本当に恥ずかしいです。
慣れてるはずの医師ですが、退院の時に、もう真っ赤な顔して笑ってました。

全身麻酔と静脈内麻酔、うわごとが多く出てしまうのはどっちですか?
もしくは、麻酔の種類ではなく、程度によりうわごとがでてしまうのでしょうか?
これは、のちのち自分で思い出す事の方が多いのですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

うわ言の有無、多さは個人差が大きいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
個人差なんですね。
何が違うんでしょうね

お礼日時:2014/01/08 13:41

人によりけりです。

全くうわごとを言わない人も居ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

人によるんですね

お礼日時:2014/01/08 13:40

全麻経験ありますが、抜け初めに自分では覚えてないけど


会話したと家族に言われたことがあります。

ただエッチなことは口走っていなかったようなので、
あなたが相当エッチなことを普段から考えているんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ははは。やばいですね

お礼日時:2014/01/08 13:41

それは人によってだいぶ変わってきますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/08 13:41

うわごとを言いやすいタチなんですかね?


基本的に眠っている状態だとすれば、全身麻酔の方がうわ言いいそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんぜ言いやすいんでしょうね。困りました

お礼日時:2014/01/08 13:42

全身麻酔ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/08 13:40

全身麻酔の経験上、気づけば手術が終わって本当に意識がぶっ飛んでいた感じでした。



全身麻酔の場合うわごとを言うことすらできないほど意識が遠のいていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うわごとは、静脈麻酔ですかね

お礼日時:2014/01/08 13:40

普通の人はうわごとなど言わないと思いますが


あなたがスケベなのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう思います
普段は忙しいので、そんでもないと思ってたんですけどね~

お礼日時:2014/01/08 13:40

すごく気になります


麻酔ってそんななっちゃうのですか
私はセクハラで訴えられそうですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
欲望を言うようですよ。
私の場合は、アダルトビデオの光景と、その治療の時の光景が一致して
そのAV女優の台詞を言ったようです。で医師が、相手の男優役になってたようです。(←ああ、もうサイアク~)

お礼日時:2014/01/08 13:39

あなたがスケベなんだから仕方ないでしょうね。


普通はそんなこと言いませんから(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですね^^;

お礼日時:2014/01/08 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!