プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピアス開けるのと歯茎に麻酔の注射するのどっちが痛いですか?

A 回答 (6件)

歯茎

    • good
    • 1

歯ぐきの方が敏感だね。

    • good
    • 1

どちらも行う人による。


ピアスは当たり場所次第
麻酔は医師の腕次第です。
    • good
    • 1

歯茎。


でもどちらもそんなに怖がるほど痛くはないですよ。
    • good
    • 0

歯茎に麻酔の注射です



ピアスは基本麻酔しません(する人もいますが)
一瞬で終わります
    • good
    • 0

ピアス

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!