アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親知らずを抜くとどのくらい痛いのですか?

今日,学校の帰りに歯医者に行ったら親知らずが斜めに生えてきたから取った方がいいと言われました。

A 回答 (7件)

死ぬほど痛いです。


でも麻酔をされるので、あまり痛みを感じません。
しかし、その、麻酔注射を歯茎に打つのが耐え難く痛いです(;_;)
    • good
    • 0

麻酔をするから痛くないよ。


麻酔が切れたらズキズキしてくるけど痛み止めも貰えるから大丈夫。
1~2日で収まると思うよ
    • good
    • 0

>親知らずを抜くとどのくらい痛いのですか?



麻酔による。

>今日,学校の帰りに歯医者に行ったら親知らずが斜めに生えてきたから取った方がいいと言われました

取ったほうがいいね。若いうちの方がいいらしいから早いほうがいいと思う。
    • good
    • 1

痛いのか、違和感で歯医者に行ったのかが、重要です。


何才ですか?
僕は、斜めに埋ってるが、問題ないと言われてる。
評判のいい別の歯科にも行って相談が良い。

抜きたがる歯医者は基本駄目です。
    • good
    • 0

麻酔の針刺す時にちっと痛いくらい

    • good
    • 0

これはその人によって違うよ。


私は何本も歯を抜いているが、痛いのは麻酔の注射を打つ時だけ。
かなり痛がる人もいるらしいが、「大したことはない」という人もいるが。
私はその中間くらいかも。
後、抜歯後に傷みが出る人もいるが、出ないほうが多いと思うよ。
私は傷みが出たことはないので。
ということで、とにかく個人差があるので、こればかりはやってみないとわからないよ。
    • good
    • 0

ズドンと一発麻酔すれだけです。


後は治癒次第で悪化すれば痛みが続くこともないとは言えない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!