プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

静脈麻酔で親知らずを抜歯した1時間後にバイトは無理ですよね?(._.)

質問者からの補足コメント

  • 自転車もきついですか?

      補足日時:2019/08/01 16:54

A 回答 (7件)

というか、術後1時間じゃ病院から解放されていない可能性も高いです。


あと、痛むしジクジクと出血も続いていると思いますよ。話すと血が口から飛び散る可能性もあります。
ということで無理です^^;。
    • good
    • 0

おそらく、静脈内鎮静法というものだと思います。


厳密には全身麻酔や局所麻酔とは異なり痛覚の麻痺を目的としないものです。
(本人は覚えてないけど意識はあるので、別途局所麻酔を行います)

https://www.jda.or.jp/park/trouble/index23_02.html
(日本歯科医師会 テーマパーク8020 歯科治療の麻酔)

休憩・帰宅:2時間程度の休憩後に付添いの方と帰宅していただきます。

時間には個人差がありますが、酩酊状態(お酒に酔ったような状態)から
回復するまでそれなりの時間がかかります。
自転車の運転だと非常に危険なのでやめたほうが無難です。
バイトも職種によりますが、たぶん無理です。
    • good
    • 0

大丈夫、

    • good
    • 0

恐らく!いや間違いなく 麻酔が切れたらかなり痛みます


とてもバイトどころでは有りませんよ 痛くて。
痛み止めを飲んでも、効果はすぐに出ない!
痛み止めを飲むと、頭が冴えない!からミスをする可能性も
    • good
    • 0

やめたほうがいいと思いますね~

    • good
    • 0

何のバイト?


接客業で、お客様と話すことがある場合、上手く喋れないと困りますよね。
接客や社外の人と話さなくていいなら痛みが酷くなければ大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0

立ち仕事は、たぶん、無理かなぁ!


感覚が麻痺しているので、やめたほうがいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!