アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

骨を削らなければならないほどのひどい親知らずを昨日抜き、今日コンビニのバイトに行きました。

接客をしているうちに、治まってた痛みがひどくなり、じんじん、じくじくとした痛みがいまも続いてます。

正直喋るのもしんどいし、今日痛みで寝れるかわかりません。
しかし、明日と明後日、連続してバイト入ってますし、入りたてで代わりをたのめるようなひとがいません。
連絡先すらわかりません。 

バイトはお昼からなのですが、明日の朝1に電話して休もうかと考えています。
なんていえばいいでしょう…
 
はじめてまだ2回目なのに、休むなんて心象悪すぎですよね…。

A 回答 (3件)

正直に親知らずを抜歯して痛みが出てきました。


接客も少し辛いのでお休みさせていただきたいです。
でいいと思います。
親知らずの抜歯は大変な思いをした人ほど共感できますから、正直に話してみるといいかと思います。
早く痛みが治りますように。
ドライソケットにはくれぐれも気をつけてくださいね、、、今の痛みの数十倍痛みが出ますから、、、、
    • good
    • 4
この回答へのお礼

バイト、今日絶対休みます。

無理しなくてよかった

お礼日時:2021/02/10 06:27

今、電話した方がいいですよ



朝イチだと店側が対応に困ると思います

空いたシフトの穴を埋めなければならなくなりますからね

早急にすべきです
    • good
    • 1

今はコロナがあるからバイトができるだけマシかもよ^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!